1/10RC XB ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック

ミニクーパー ジムカーナ動画

昨日Google Videoを紹介したので、今日はYouTubeも紹介しとこうかな。

2つともご存知の方は多いと思いますが、ドリフト動画を探す時は

Google Videoなら「drift」でSearch
YouTubeなら「drift」または「ドリフト」でSearch

日本語が使えるYouTubeの方が探し易いかも。


では、今日の動画紹介。
YouTubeの中で見つけたカッチョイイ!けど笑えるミニクーパーのジムカーナ動画です。

なんと言うかもうアミーゴ!(笑

ミニ ドリフト動画

どうでした?

「いやあ、車って本当にいいもんですね〜。」水野どり雄さんも大絶賛です。

昨日と今日でビートルとミニクーパーに惚れた人が増えたはずでしょう。

posted by どり雄 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジムカーナ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

