1/10RC XB ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック

D1GP情報満載USサイト

USのD1GP関連のドリフトサイトで紹介したい所があったので、ドリフト動画天国で紹介しても良いですかぁ〜?っとメールしておいたのですが、今日返信メールが来てました。

返信メールの内容を簡単に書きますと、「こちらにリンクしておいたので、そっちもリンクしてくれたら嬉しいぜ!」って、リンクまでしてくれたとですか!?

確認してみると

Drift Animated Heaven - Japanese Language Video Site

リンクして頂いてました。ありがとうデイビッド!これからモリモリご紹介しちゃいます。



さて前書きが長くなってしまいましたが、カッチョイイ動画や写真など情報満載のUSサイトをご紹介します。


DRIFT LIVE.COM
D1GP、フォーミュラドリフト(Formula D)、アメリカのローカルドリフト情報など、見所満載。


動画数は現在22本です。まだまだ増えると思われます。

車種は、D1出場車種+αです。日産系、トヨタ系、マツダ系、アメ車などなど盛り沢山。240SXやViperなんかもドリってます。

ドリフト動画の見方は、トップページメニューの左から5番目「Video」をクリックして、見たい動画の写真をクリック。

それで画面の再生ボタンを押して、D1動画をご覧になってくださいませ。
※時間帯によっては重いです。重かったら、時間をずらしてね。

Previous Page »をクリックで次のページに行けます。


最後に DRIFT LIVE.COM 様がGoogleVideoに乗せている動画を一本紹介しちゃいます。





タカ・アオノ選手のドリフトです。

やっぱハチロクのドリフトかっこいいなぁ。

また買うか!?

posted by どり雄 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリフト動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

