1/10RC XB ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック

トヨタ AE86 ハチロク ドリフトムービー

今回は以前ご紹介させていただいた、(旧)ハナーセで雪ドリを♪のnobic様のお友達をご紹介です。


ドリフト市場(仮)のdrift1様のブログです。
トヨタAE86ハチロク


動画数は3本。
雨のサーキットでのハチロクドリフト動画です。

その他にも色々な記事を書かれているので、ドリフト好きな人は読んでみる事をおすすめします。

その中で1つ、
現在ドリフトをしている人、これからドリフトをしてみたい人はこちらの記事を読んで欲しいです。

トヨタAE86ハチロクドリフト

ハチロクには雨が似合うと思うのは私だけでしょうか?
でも、雨の日ばかり走ってると車の中が臭くなっちゃうよね(笑



先日、朝の通勤ラッシュの交差点をドリフトで駆け抜けていく車を見かけました。バス停のすぐ側です。もしも・・・

あなたは運転が上手なのかもしれない、でも時と場所を考えて下さい。
一般の人から見れば暴走行為以外何物でもありません。

モータースポーツと事故は切っても切れません、絶対安全なんて無いです。
事故で痛いのは自分だけではありません、家族も友達も恋人も悲しみます。


ドリフトが好きなら、他人に迷惑の掛からない場所で楽しみましょね。
posted by どり雄 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドリフト動画
この記事へのコメント
どり雄さんはじめまして!
こんな形で紹介して頂いて本当にありがとうございます。
特に紹介して頂いた記事は、内容がチョット深刻かもしれませんが、走ってる人にはとりあえず読んで頂きたいと思っていました。

長い間放置してあったブログで、また忘れた頃の更新になると思いますがよろしくお願いします。
Posted by drift1 at 2006年07月22日 18:15
いらっしゃいませdrift1さん。
喜んで頂けて光栄です!(´▽`)
お仕事が忙しい中、ブログの更新も大変でしょうが、楽しいドリフトライフをお過ごし下さいませ。
Posted by どり雄 at 2006年07月23日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

